ローヤルゼリーに含まれているビタミンについて

ローヤルゼリーには、アミノ酸やミネラルだけでなく、ビタミンが豊富に含まれています。
ビタミンは体内でつくられないので、外から、補う必要があります。
野菜や果物に多く含まれているので、普段から、出来るだけ多く取るように心がけましょう。
現代人は、ビタミン不足だといわれています。
普段の食事から野菜や果物を取るのが難しい場合は、サプリメントや健康食品からとるのもいいです。
ローヤルゼリーには、現代人に不足しているビタミンがたっぷりと、入っています。
だから、ビタミンを十分取ることができます。
昔は、和食中心の食事だったので、野菜を取ることもでき、今ほど、ビタミン不足と言われていませんでした。
ここ最近のライフスタイルが変わってきて、食事が欧米化してきたのが原因です。
仕事で忙しく、時間にゆとりがない人が多く、ついファーストフード店のハンバーガーで、済ませてしまう人が多いです。
 このような食生活を続けていますと、カロリーは十分取れていても、大事な栄養素を取ることはできません。
ビタミンは、野菜や果物にだけ入っているわけではありません。
もちろん、肉類にも入っていますが、野菜や果物に比べると、少ないです。
その場合、サプリメント等で、栄養を補うことが適切です。
サプリメントや健康食品といっても、いろんな種類のものがありますが、特に栄養価が高いローヤルゼリーをおすすめします。
ローヤルゼリーには、ビタミンだけでなく、アミノ酸やミネラルがバランスよく含まれています。
ローヤルゼリーには、ビタミン類がたっぷりと入っています。
特に、ビタミンB群やナイアシンは、体のエネルギーをつくりだすのに不可欠なビタミンです。
若々しく健康で毎日を過ごすのに大切なビタミンです。
ローヤルゼリーに含まれているビタミン   ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12、葉酸、パンテトン酸、   ビオチン、ナイアシン、イノシトール、コリンなど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright(c) 2012 ローヤルゼリー解説サイト All Rights Reserved.